RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
痛いニュース(ノ∀`)
(2013/6/30 17:23:00)
コンビニ強盗「金を出せ!」 店員「なんで?」→何も取らずに逃走
(2013/5/21 19:38:16)
1 名前: 西独逸φ ★ :2013/05/20(月) 12:29:28.21 ID:???0
ナイフ持ち「金出せ」に店員「なんで?」で撃退
19日午後11時35分頃、水戸市飯富町のコンビニ店「ココストア水戸飯富店」で、男が 男性アルバイト店員(36)にカッターナイフを突きつけ、「金を出せ」と脅した。
店員が「なんで」と言い返すと、男は何も取らずに歩いて立ち去った。店員と男性客1人に けがはなかった。茨城県警水戸署が強盗未遂事件として調べている。
発表によると、男は30歳代とみられ、身長約1メートル70。サングラスと白いマスクで顔を隠し、
黒いパーカを着てフードをかぶっていた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130520-OYT1T00369.htm?from=main8
続きを読む
ナイフ持ち「金出せ」に店員「なんで?」で撃退19日午後11時35分頃、水戸市飯富町のコンビニ店「ココストア水戸飯富店」で、男が 男性アルバイト店員(36)にカッターナイフを突きつけ、「金を出せ」と脅した。
店員が「なんで」と言い返すと、男は何も取らずに歩いて立ち去った。店員と男性客1人に けがはなかった。茨城県警水戸署が強盗未遂事件として調べている。
発表によると、男は30歳代とみられ、身長約1メートル70。サングラスと白いマスクで顔を隠し、
黒いパーカを着てフードをかぶっていた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130520-OYT1T00369.htm?from=main8
続きを読む
execution time : 3.032 sec

