RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
痛いニュース(ノ∀`)
(2013/6/30 17:23:00)
平沢勝栄 「ワタミ公認に関する苦情がかなり来てる」「擁立やめる形に持っていきたい」
(2013/6/30 12:44:43)
1 名前: メインクーン(WiMAX) :2013/06/29(土) 09:19:29.16 ID:/sTFbolh0
http://www.youtube.com/watch?v=Kk1--u_p1oo
28日深夜にテレビ朝日で放映された『朝まで生テレビ』で、渡邊氏を自民党の公認にしたことについて聞かれた平沢勝栄衆議院議員は「抗議は党本部にもずいぶん来てまして、おそらく党の方で何らかの対応をすると思います。私は、今国民からいっぱい来ている声を聞く限りでは、一定の票は取ると思いますけども、減る票の方が多いと思います。
(渡邊氏を自民党の公認候補として参院選に推すのは)やめた方がいいと思います。
私個人の考えかたですけども、是非そういう形に持っていきたい」と語った。 (抜粋)
http://getnews.jp/archives/370411
続きを読む
http://www.youtube.com/watch?v=Kk1--u_p1oo 28日深夜にテレビ朝日で放映された『朝まで生テレビ』で、渡邊氏を自民党の公認にしたことについて聞かれた平沢勝栄衆議院議員は「抗議は党本部にもずいぶん来てまして、おそらく党の方で何らかの対応をすると思います。私は、今国民からいっぱい来ている声を聞く限りでは、一定の票は取ると思いますけども、減る票の方が多いと思います。
(渡邊氏を自民党の公認候補として参院選に推すのは)やめた方がいいと思います。
私個人の考えかたですけども、是非そういう形に持っていきたい」と語った。 (抜粋)
http://getnews.jp/archives/370411
続きを読む
execution time : 3.042 sec

