RSSセンター
| メイン | 簡易ヘッドライン |
痛いニュース(ノ∀`)
(2013/6/30 17:23:00)
「結婚するメリットはない」と考える人 20代:39.1% 30代:40.5% 40代:35.9%
(2013/6/30 12:51:41)
1 名前: ボブキャット(東日本) :2013/06/30(日) 11:36:47.94 ID:IkirsFKO0
結婚するメリットが分からない人 30代が最多で40.5%になった
“あなたは、「結婚するメリットがわからない」という意見に共感しますか?”と質問してみました。結果は以下の通りです。
・する:33.5%
・しない:66.5%
(リサーチパネル調べ、3万7610人が回答)
「しない」と答えた方々からは「メリットデメリットでするものではない。好きな人と一緒に
生きていくということ」 「メリットって枠でとらえるような人は結婚しない方がいいと思う」
・10代:38.0%
・20代:39.1%
・30代:40.5%
・40代:35.9%
・50代:27.2%
・60代:19.7%
・70代:14.3%
・80代:15.3%
30代で「結婚するメリットはない」と考える人が最多となり、その後、結婚経験がある
と思われる人生の 先輩方からは「メリットはある」と答える割合が増加していきます。
http://shunkan-news.com/archives/7556
続きを読む
結婚するメリットが分からない人 30代が最多で40.5%になった“あなたは、「結婚するメリットがわからない」という意見に共感しますか?”と質問してみました。結果は以下の通りです。
・する:33.5%
・しない:66.5%
(リサーチパネル調べ、3万7610人が回答)
「しない」と答えた方々からは「メリットデメリットでするものではない。好きな人と一緒に
生きていくということ」 「メリットって枠でとらえるような人は結婚しない方がいいと思う」
・10代:38.0%
・20代:39.1%
・30代:40.5%
・40代:35.9%
・50代:27.2%
・60代:19.7%
・70代:14.3%
・80代:15.3%
30代で「結婚するメリットはない」と考える人が最多となり、その後、結婚経験がある
と思われる人生の 先輩方からは「メリットはある」と答える割合が増加していきます。
http://shunkan-news.com/archives/7556
続きを読む
execution time : 3.034 sec

